ペンギンの 気になるニュース & 日記帳
最近のニュース・流行物に対して思うことを、独断・毒舌で書きまくります。感想や反論はコメントにどんどん書き込んでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「スター・ウォーズ」最終章、ティッシュ必要

日本では今年7月に公開される映画「スターウォーズ」シリーズ最終章「エピソード3/シスの復習」が17日、ネバダ州ラスベガスで開かれた全米劇場主協会(ショーウエスト)の定例コンベンションで劇場向けとしては初めて上映された。
 数十億ドルの予算をかけたとされる作品のメガホンを執ったジョージ・ルーカス監督が記者会見に臨み、観客は映画に出てくるライトセーバーは自宅に置いて、ティッシューペーパーを忘れずに持参して欲しいと、忠告した。
 ルーカス監督は「第1章とは違う。感傷的になる」と述べ、「”タイタニック”の宇宙版のように描いている。本当に泣かせる。誰もが予想できない手法と受け取るだろう」と強調した。



ですって。
結局、年齢制限の話はどうなったんでしょうか??
今から、調べます
スポンサーサイト
スター・ウォーズ最終作、PG-13になる可能性

 今年5月に全米で公開される映画「スターウォーズ」シリーズ最終作「エピソード3/シスの復讐」は、鑑賞の可否を年齢で区分する等級が、前作までのPG(年少者は保護者の同意が望ましい)より厳しいPG―13(13歳未満は保護者の強い同意が必要)となる可能性があるという。
 「シスの復讐」では、若きジェダイの騎士だったアナキン・スカイウォーカーが悪の道に足を踏み入れる過程が描かれており、シリーズ中最も暗く暴力的な内容とされる。



やっぱり…  こういう事すると、観客は減るでしょうね~  子どもでもストーリーは詳しく分からないでも「かっこいい」で行く人・家庭もあるでしょうしね~
この案には反対!
キトラ被葬者は50代男性か…

 奈良県明日香村にあるキトラ古墳の石室で出土した骨や歯の鑑定結果から、被葬者は50代のがっちりした体格の男性とみられることが分かった。
 死亡時の年齢は、歯の状態からみて40-60歳で、50代の可能性が最も高いという



夕方のニュースでは虫歯についても紹介していました。
エナメル質まで溶けていて、激痛を伴っていたようです。
この時代でもお偉いさんは、fineな食事だったそうです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。