ペンギンの 気になるニュース & 日記帳
最近のニュース・流行物に対して思うことを、独断・毒舌で書きまくります。感想や反論はコメントにどんどん書き込んでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「スター・ウォーズ」最終章、ティッシュ必要

日本では今年7月に公開される映画「スターウォーズ」シリーズ最終章「エピソード3/シスの復習」が17日、ネバダ州ラスベガスで開かれた全米劇場主協会(ショーウエスト)の定例コンベンションで劇場向けとしては初めて上映された。
 数十億ドルの予算をかけたとされる作品のメガホンを執ったジョージ・ルーカス監督が記者会見に臨み、観客は映画に出てくるライトセーバーは自宅に置いて、ティッシューペーパーを忘れずに持参して欲しいと、忠告した。
 ルーカス監督は「第1章とは違う。感傷的になる」と述べ、「”タイタニック”の宇宙版のように描いている。本当に泣かせる。誰もが予想できない手法と受け取るだろう」と強調した。



ですって。
結局、年齢制限の話はどうなったんでしょうか??
今から、調べます
スポンサーサイト
フジとニッポン放送を支持 系列局27社が声明文採択

 全国のフジテレビ系列(FNS)のテレビ局27社は18日、ニッポン放送がライブドアの支配下に置かれることは極めて重大な問題があるとして、フジテレビとニッポン放送を全面的に支持する声明文を採択したと発表した。
 採択はフジテレビを除く系列局の全社一致による決定。ライブドアに系列局が一致団結して対決姿勢を示すことで、グループ内の結束を強めるのが狙いとみられる。
 声明文は「ライブドアが法の不備をついた強引な手法で突然大量の株式取得をしたことに対し、強い憤りを覚える」と非難。ライブドアの企業風土に放送事業者の「高い倫理と価値観」が保有されているかは大きな疑問だとした上で「同社の支配下に置かれることは、極めて重大な問題があると深く憂慮する」と訴えている。



と言うことで…
このような状況ではライブドアがフジを乗っ取っても、グループとして、まとまらないでしょうね~
金総書記の愛人と娘、日本に在住??

韓国誌「月刊朝鮮」は18日発売の4月号で、北朝鮮の金正日総書記の愛人とその娘が日本に住んでいるとスクープした。
 同誌によると愛人は、50歳代の在日朝鮮人。朝鮮総連所属の芸術団で舞踊家をしていた当時、平壌を訪問し、金総書記に見そめられた。金総書記との間に生まれた娘としばらく北朝鮮で暮らした後、日本に戻った。

 娘は、現在20歳代後半で名前は「美恵子」という。現在は、母親は大阪、娘は東京で暮らしている。娘は昨年と一昨年には平壌を訪問し、2月16日の金総書記の誕生日祝賀行事に出席した。



北朝鮮もよくわかりませんね
あれだけ日本に言っておいて、愛人と娘が日本に住んでいるなんて…面白いですね

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。