ペンギンの 気になるニュース & 日記帳
最近のニュース・流行物に対して思うことを、独断・毒舌で書きまくります。感想や反論はコメントにどんどん書き込んでください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
志賀高原に行ってきました

ペンギンは今シーズン 『奥志賀高原』へ行ってきました。 奥志賀高原は、スキーOnlyのスキー場です。ボードの人は横にある『焼額山』がおすすめです。長野オリンピックで使われたコースもあります。

ペンギンは奥志賀にあるスキースクールへ行って行ってきました。初めの方は、平年だど1.2�ほどあるはずの雪が40�しかありませんでした。おかげで、板がボロボロになりました。 2日目に大量の雪が積もって1�ほどになりましたが、雪の付きが悪くて エッジをかけて止まろうとしたら、新雪にからまれるといった感じでした。

 奥志賀 第6

 

 

 

  

今シーズンにもう一回くらい どっか別のところへいきたいですね~

 

奥志賀高原 地図

奥志賀高原 スキー場 ホームページ

奥志賀高原 焼額山スキー場 ホームページ

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pengin.blog4.fc2.com/tb.php/2-06a9186b
この記事へのトラックバック

