ペンギンの 気になるニュース & 日記帳
最近のニュース・流行物に対して思うことを、独断・毒舌で書きまくります。感想や反論はコメントにどんどん書き込んでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
電子投票トラブル、選挙無効の判決

2003年7月に実施された岐阜県可児市議選の電子投票をめぐって、「投票機が一時的に停止したトラブルにより、選挙結果に重大な影響があった」として、選挙の無効を求めていた訴訟の判決が9日、名古屋高裁であった。
 青山邦夫裁判長は選挙無効の申し立てを棄却した県選管の裁決を取り消し、選挙を無効とする判決を言い渡した。
トラブルの原因は各投票所の集計用サーバーが過熱するなどし、9分から1時間23分間にわたり投票システムが停止したためだそうだ。



またまた、トラブルですか…  サーバーの放熱ぐらいやっとけよ~  って思います。
これはプログラムとかネットワークの問題ではないですね…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pengin.blog4.fc2.com/tb.php/35-bc08aa6c
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。