ペンギンの 気になるニュース & 日記帳
最近のニュース・流行物に対して思うことを、独断・毒舌で書きまくります。感想や反論はコメントにどんどん書き込んでください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ライブドア 50%に迫る

 ライブドアのニッポン放送株の持ち株比率が議決権ベースで50%に迫ったことを関係者が明らかにした。同社は今後も株を買い進め、週内の過半数確保を目指す。ニッポン放送株をめぐるフジテレビジョンとライブドアによる争奪戦は、ライブドアによるニッポン放送の経営権取得が現実味を帯びてきた。
 関係筋は、ライブドアの持ち株比率について「議決権ベースで48%台に入ったようだ」と言明。3月上旬の約45%から3%前後買い増したとみられる。



着々と、進めてますね~
けど、議決権というのと、フジ側の持っている拒否権はどういう関係なんでしょうかね~
どっちにしろ、うまくいけばよいですね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pengin.blog4.fc2.com/tb.php/45-7e6bc424
この記事へのトラックバック

