ペンギンの 気になるニュース & 日記帳
最近のニュース・流行物に対して思うことを、独断・毒舌で書きまくります。感想や反論はコメントにどんどん書き込んでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ライブドア、新保弁護士ら代理人2人が辞任

 ニッポン放送株の新株予約権発行を巡る仮処分で、インターネット関連会社・ライブドア側の主任格の代理人だった新保克芳弁護士(49)ら代理人2人が辞任したことが14日、わかった。
 ライブドアによると、2人は当初から、東京地裁の最初の決定が出るまでという条件で契約しており、辞任は予定通りという。同社は「ほかの弁護士を近く補充し、弁護団をさらに増強させる」としている。



変ですね~  もし、契約が切れてもライブドアの今の状況だと、もう一回お願いするのが筋ではないでしょうか?
これは、ライブドアの異変か??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pengin.blog4.fc2.com/tb.php/46-e6df42f1
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。