ペンギンの 気になるニュース & 日記帳
最近のニュース・流行物に対して思うことを、独断・毒舌で書きまくります。感想や反論はコメントにどんどん書き込んでください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
金総書記の愛人と娘、日本に在住??

韓国誌「月刊朝鮮」は18日発売の4月号で、北朝鮮の金正日総書記の愛人とその娘が日本に住んでいるとスクープした。
 同誌によると愛人は、50歳代の在日朝鮮人。朝鮮総連所属の芸術団で舞踊家をしていた当時、平壌を訪問し、金総書記に見そめられた。金総書記との間に生まれた娘としばらく北朝鮮で暮らした後、日本に戻った。

 娘は、現在20歳代後半で名前は「美恵子」という。現在は、母親は大阪、娘は東京で暮らしている。娘は昨年と一昨年には平壌を訪問し、2月16日の金総書記の誕生日祝賀行事に出席した。



北朝鮮もよくわかりませんね
あれだけ日本に言っておいて、愛人と娘が日本に住んでいるなんて…面白いですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pengin.blog4.fc2.com/tb.php/50-0c981646
この記事へのトラックバック
毎日新聞ニュース 03月18日 19時41分<金総書記>愛人と娘が存在 韓国誌報道北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記の愛人と、その娘が日本に在住しているんだそうだ。驚き!愛人とは言え、一緒に暮らすことはなかったようだ。何だそりゃ。愛人(って言うのが適切な表現で
2005/03/18(金) 23:57:50 | 息抜きなさし出口
関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が
2005/03/21(月) 10:21:33 | ブログにコメントGood!orBad!
関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が...
2005/04/28(木) 09:45:09 | ブログで情報収集!Blog-Headline

