ペンギンの 気になるニュース & 日記帳
最近のニュース・流行物に対して思うことを、独断・毒舌で書きまくります。感想や反論はコメントにどんどん書き込んでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
出演拒否 中島みゆき・タモリ

 シンガー・ソングライター中島みゆき(53)が唯一のレギュラー番組、ニッポン放送「ほのぼのしちゃうのね」に、同社の経営権がライブドアに移った場合、出演しない意向であることが23日分かった。
 関係者によると、中島みゆきの全国ツアーが4月末で終了することから、番組を再開する出演要請をしていた。しかし、ライブドアに経営権が移った場合には出演の意思がないことを中島が23日までに伝えたという。所属事務所では「中島の考えは変わらない」としている。
 同局によれば、ほかにも野球解説者の江本孟紀氏やタモリ、脚本家の倉本聰氏らが番組降板を申し入れているという。



こうなってくると間接的にニッポン放送の価値が下がっていきますね~
そろそろ、堀江モンも終わりか…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pengin.blog4.fc2.com/tb.php/61-94040353
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。