ペンギンの 気になるニュース & 日記帳
最近のニュース・流行物に対して思うことを、独断・毒舌で書きまくります。感想や反論はコメントにどんどん書き込んでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マラッカでまた日本船襲撃 現金強奪、乗組員は無事
今、自宅から離れたところにいて2・3日に一回しか更新ができません。ごめんなさい…


 マラッカ海峡で1日未明、三菱商事の子会社ダイヤモンドカメリアが所有するパナマ船籍の貨物船オーシャン・ブリッジ(約26,000トン、21人乗り)が海賊に襲われた。乗組員は全員フィリピン人で、現金を奪われたが、けが人や連れ去られた人はいない。
 国土交通省や海上保安庁などによると、現地時間の1日午前3時ごろ、武装した海賊3人が乗り込んできて銃を突きつけて脅し、約2万3000ドルを奪って逃走した。



またまたです。つい最近「やっと 解決した~」と思っていたら…
現金だけでよかったですね…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pengin.blog4.fc2.com/tb.php/67-a1418c9c
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。