ペンギンの 気になるニュース & 日記帳
最近のニュース・流行物に対して思うことを、独断・毒舌で書きまくります。感想や反論はコメントにどんどん書き込んでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
羽田空港に84歳の不審者 「道に迷った」

 8日午後6時20分ごろ、東京都大田区の羽田空港で、自転車の男性(84)がゲートの警備をすり抜けて、立ち入りが禁止されている制限区域に入り込んだ。男性は約4分後、約400メートル奥にあるエンジンテスト場で保護され、警視庁東京空港署が事情を聴いている。羽田空港は同6時半から10分間、C滑走路を閉鎖。出発便4便に最大30分の遅れが出た。
 国土交通省航空局などによると、男性は世田谷区在住で「多摩川の土手を走っているうちに迷ってしまった」と話しているという。
 男性が通過したのは空港の南端のゲート。高さ約3メートルのさくに覆われ、車両が通るたびに、警備員が鉄製の扉を開け閉めする。当時は警備員2人がいたが、整備車両の通過手続きをしているすきに、ゲート内に迷い込んだらしい。
 国交省航空保安対策室は「今のところ警備に問題があったとの報告はないが、態勢を再確認したい」としている。



こまった人ですね。多摩の土手を走ってて、羽田まで入ってくるとは…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pengin.blog4.fc2.com/tb.php/81-ad144dbd
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。