ペンギンの 気になるニュース & 日記帳
最近のニュース・流行物に対して思うことを、独断・毒舌で書きまくります。感想や反論はコメントにどんどん書き込んでください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マイクロソフト 基本ソフトなどに欠陥

米マイクロソフトは12日、同社のパソコン向け基本ソフト(OS)「WindowsXP」やインターネット閲覧ソフト「Internet Explorer」などに深刻な欠陥が見つかったと発表。利用者に修正プログラムのダウンロードを呼び掛けた。

同社によると、欠陥件数は最も深刻度が高い「緊急」が5件、2番目の「重要」が3件の計8件。欠陥を放置するとネット接続時にハッカーなどの侵入を受け、パソコンを勝手に遠隔操作されるといった被害が出る恐れがあると警告している。



多いですね~  まあ、あれだけでかいソフトだと仕方ないんですかね~
ちなみに、WindowsアップデートはIEのツールタブの一番下にあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pengin.blog4.fc2.com/tb.php/91-4969fa4e
この記事へのトラックバック
基本ソフトにまたもや欠陥。米マイクロソフトが「ウィンドウズXP」やインターネット閲覧ソフト「インターネット・エクスプローラ」に深刻な欠陥が見つかったと発表。欠陥の深刻度レベル「緊急」「重要」が合わせて8件。利用者は、至急修正プログラムのダウンロードを.
2005/04/14(木) 00:35:29 | 怒り炸裂! おこりん坊倶楽部

