ペンギンの 気になるニュース & 日記帳
最近のニュース・流行物に対して思うことを、独断・毒舌で書きまくります。感想や反論はコメントにどんどん書き込んでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
被害者72歳“寝ずの番” 男捕まえる

 12日午前2時半ごろ、宮城県気仙沼市の無職の男性(72)が所有する農機具倉庫で、男が窓ガラスに石をぶつけて割った。現場で見張っていた男性が男を捕まえ、通報で駆けつけた警察官に引き渡し、器物損壊容疑で現行犯逮捕した。この倉庫では5、7の両日にも窓ガラスが割られる被害があり、男性は近くに止めた車の中から“寝ずの番”をしていた。
 気仙沼署によると、男は同市岩月宝ケ沢、無職、三浦正都容疑者(26)。男性は三浦容疑者が窓ガラスを割った後に立ち去ろうとしたため、追いかけて羽交い締めにし、用意していた縄で縛り上げたという。
 現場近くでは、数週間前から小中学校の窓ガラスが割られる事件が5件起きており、同署で関連を調べている。



それにしても、すごいですね。見張ってるなんて。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pengin.blog4.fc2.com/tb.php/95-a221626e
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。